徒然WDW旅行記2018(予定)

徒然WDW旅行記2018(予定)

二十代後半ヲタク女の書く2018年1月予定の新婚旅行覚え書きです

はじめに

このブログは、 20代後半オタク女(創作側)がちまちまと書いてく新婚旅行の旅行記(予定)です。 旅行概要 旅行日程:一月中旬より六泊八日(身バレ怖いのでどうせばれるだろうけど日付伏せさせてください) ディズニー・アート・オブ・アニメーションリゾート…

準備編その12(完) 大体終わった!

ていうか、出発日です笑 寧ろもう準備どころか家は出ました! ただ今地元空港です。 これから東京までの長旅です。この三日間でやったこと ・Wi-Fiの予約 いろんなところでお勧めされてる グローバルWi-Fiさんを予約しました。 つい廃御用達仕様…とまでは言…

準備編その11 持って行くものと服装(後半女性向け)

今回は色々お買い物と、服装のお話。 今回は割りと女性視点で「これ必要やろ」って物の話なので 男性の方は面白くないかも…… っていうか、割とあけっぴろげに女性事情の話しますんで、 女性に夢を持ってる方とかは絶対見ないほうが良いと思います(確信) 色…

準備編その10 ファストパス+ 取ったものと乗りたいもの

旅行前に準備編は書ききるッ!! というわけで前回の記事で書いた我々の取ったファストパスのお話です すいません昨日更新したかったけど昨日ちょっとCoCしてました(小声) 前回の記事 さて今回も縦に長いです。 っていうかあほみたいに長いww レストラン…

準備編その9 ファストパス+ iPhoneアプリでの取り方

更新頻度を早めていくよ!!前回の記事でファストパスは別と言ったのでファストパス記事作りました。 前回の記事はこちら↓ そして思ったより長くなったので自分の取ったものは後半(その10)へ続くですさて、こんな辺境を見てらっしゃる方は既にご存知の通り…

準備編その8 いろいろいろいろ

>>お久しぶりです<< >>あけてました<< 約半年ぶりになっております_(:3」 ∠)_ すみません、仕事のおかげで病みに病みまくって早数ヶ月。 派遣なので現実逃避に仕事を辞めて、次の仕事を待つ時期になっております今日この頃 気づけば旅行十日前です。 …

準備編その7 レストラン予約

夏休みだー!!!!!!!\\\\٩( 'ω' )و //// などと言っている間にさくっと夏休みが終わり、 あっさりそれから一月が過ぎました…_(:3」∠)_ サボッテテスイマセン なんか派遣切りに合いそうだけど気にしない!!! あったらあっただハクナマタタ!!!!! 寧ろあ…

準備編その6 飛行機

進捗、やば、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ガフッ とりあえず1本は完成だけど個人誌……_:(´ `」 ∠):_ ... 既に個人誌という名の合同誌は相方とも諦めムードですジュウガツニマワスカ…… 仕事が本気で嫌すぎて家に帰ると疲れて寝てしまう…… 転職考えるけどもそう長期で働けないし……って思う…

準備編その5 ホテルの予約

できたー!!イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!! というわけで、ホテルが予約できました! 画面のとおりミッキーネットさんにお世話になりました! というわけで、やかましかったホテルの予約がようやく出来ました。 以前書いてたとおり、ホテルはアート・オブ・…

準備編その4 パスポートとESTA

毎日進捗どうですかー!が合言葉のなまみそです。 五月中メンタル死んでて原稿が手につかなかった……これはいけない…… 仕事は妊娠したら辞める!を合言葉に頑張っております。 会社勤めにやる気ややりがいを見出すことの出来ない意識低い系女子です。 出来れ…

準備編その3 日程変更と予約方法

仕事と原稿2本が襲いかかってきてます、なまみそです。 責任のある仕事には絶対つきたくない…… あと進捗悪いですしろめ こんな時に某音ゲーの新章配信とか某ブラウザ艦隊ゲーのイベントとかが!重なって! はい、順調にオタ充しております。そんな訳で前回の…

準備編その2 個人手配をしようの巻

もーいーくつねーるーとー 来年の予定公開ー?(ノシ 'ω')ノシ バンバン 予約がしたくてしょうがないなまみそです、こんばんは。 予約できてないとそもそも旅行記としての体裁が成り立たねえ!( º言º) ミッキーネットさんに問い合せたら毎年夏頃公開って言われたァ_…

準備編その1 日程を決めましょう

こんにちは、旦那がクイズの大会のため松本まで車ぶっ飛ばして行きました。 そんなわけで土日ひとりですヾ(⌒(ノ•ω•)ノ というわけで覚書メモを徒然なるままに。 さて、新婚旅行を計画したのは当然のように結婚式の前なわけですが。 我々の計画時期は2018年2月…

初めまして

リア充もすなる旅行記といふもの、オタクもしてみむとてするなり。初めまして、なまみそと申します。 二十代後半ヲタクです。 此度二月に式を挙げました、いわゆる新婚でございます。子供もおらず、残業と残業と残業と原稿に追われる生活をを旦那(ライトオタ…