徒然WDW旅行記2018(予定)

徒然WDW旅行記2018

二十代後半ヲタク女の書く2018年1月の新婚旅行覚え書きです

初めまして

リア充もすなる旅行記といふもの、オタクもしてみむとてするなり。

初めまして、なまみそと申します。
二十代後半ヲタクです。
此度二月に式を挙げました、いわゆる新婚でございます。

子供もおらず、残業と残業と残業と原稿に追われる生活をを旦那(ライトオタク、基本はクイズ屋)とお猫様と共に送っております。だから人足りねえんだって

趣味は創作、TRPG、それからディズニー
北陸地方という遠方に住んでいるにも関わらず、Dヲタ拗らせ早20年です。
学生時代のバイト代はもっぱらディズニーとOLC社へと貢いできました夜行バス族です。
旦那くんも私ほどではないけどディズニーには寛容。
Dヲタに優しい旦那です。

そんな我々ですが、新婚旅行を計画しております。

行先は当然(?)ウォルト・ディズニー・ワールド

私「新婚旅行はディズニーな」
旦那「デショウネー」
この位の選ぶ余地なし(笑)
それでも寛容でありがたいです。

そんなわたくしどもの拙い日記ではありますが、ちまちま自分のメモがわりに書いていきたいと思いますゆえ、ゆるくお付き合い下さいヽ(´ー`)