徒然WDW旅行記2018(予定)

徒然WDW旅行記2018

二十代後半ヲタク女の書く2018年1月の新婚旅行覚え書きです

準備編その12(完) 大体終わった!

ていうか、出発日です笑
寧ろもう準備どころか家は出ました!
ただ今地元空港です。
これから東京までの長旅です。

この三日間でやったこと
Wi-Fiの予約
いろんなところでお勧めされてる
グローバルWi-Fiさんを予約しました。
つい廃御用達仕様…とまでは言わずとも、ちょっと容量大きめのプランだからお高い_(:3 」∠)_
海外旅行保険の申し込み
お勧めされてたOFFさんでなく、あいおいニッセイさんのを申し込みました。
今の情勢上念のためでもテロ保険があるのが欲しかった…
・荷造り
つ か れ た!!!!!
トランクの荷造り私が全部やったんですよど畜生_(:3 」∠)_
旦那くんおしごとやったやで…_(:3 」∠)_
持ってくもので書いたのとちょこっとだけ変わっておりますです。
具体的には以下を追加
青がトランク、赤が手荷物
ネックピロー(なまみそ用、夜行バス族のころから愛用してるやつ)
トラベル英会話(英語喋レナイ(くそ))
シールド乳酸菌タブレット(先週旦那くんインフルってるからね…_(:3 」∠)_)
酔い止め(二人ともあんま酔わないけど念のため)
ポータブル充電器(最近ゲームしまくってるからか思った以上に電池の減りが…脳死周回しつつも物欲センサーにより目当てが出ない

体洗うネットタオル
ヘッドブラシ(洗髪用)
入浴剤(使わないかもだけど使わなかったら家で使う)
携帯用水筒(百均で見て購入。折りたたみもできるの便利)

逆に持ってくの諦めたもの
ケトル(結論 重い。まぁお湯は向こうから貰えばいいかなーって)
風呂桶(シリコンボウル買おうと思ったけどなかった…_(:3 」∠)_そのかわりウォッシュタオルあるしその辺りで色々やる…_(:3 」∠)_)
とまぁ、持ち物整理はそんな感じ

準備続き!
・必要なもの印刷
保険の証明書とか、最新のeチケットとか、ホテル予約確認書とか
・ネイル
自分の持ってるソフトジェルでは10日も持たんので大人しくサロン行きましたへへ。
めっちゃ可愛くない!?って自慢しまくってますへへ。立体ネイルかーわいー
・お猫様のご飯準備
お父上にお願いし朝夜に上げていただけるよう依頼もしてあるのです。
ちなみにこいつは荷造り中に僕も行くと言い出しやがりトランクに入るお猫様

お前は連れてかんのだよ…お留守番を頼むのだよ…
ちなみに、こやつが「みそ」です。
ハンネの由来はここからだよ!

そうそう、旅行に当たって
リア充もすなるいんすたぐらむなるもの、オタクもしてみむとてするなり
ネイルこれです超かわいい。
お姉さんすごい。
https://www.instagram.com/p/BeHdf-pFJlh/
今日から新婚旅行!流行りに則りいんすたぐらむなるものを初めてみた

さて、あとは成田まで向かって人生初のトランジットだよ。

イテキマース!