徒然WDW旅行記2018(予定)

二十代後半ヲタク女の書く2018年2月予定の新婚旅行覚え書きです

準備編その3 日程変更と予約方法

仕事と原稿2本が襲いかかってきてます、なまみそです。
責任のある仕事には絶対つきたくない……
あと進捗悪いですしろめ
こんな時に某音ゲーの新章配信とか某ブラウザ艦隊ゲーのイベントとかが!重なって!
はい、順調にオタ充しております。

そんな訳で前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたが…………
今までだーれも見てなかったブログなのに妙に閲覧いただいた数が増えてる……( д) ゚ ゚
何事……??( д) ゚ ゚
更新頻度が低くて大変申し訳ない……_(:3」∠)_
多分その、予約できてからがちゃんと更新できるかなぁ……

とりあえず、相も変わらずうんともすんとも言わない公式サイトですが、前回話してたことよりちょいちょい予定が変更したことと、
なぜだかルックJTBの来年はじめまで乗ってるパンフレットを見つけたのでそれも合わせて覚え書き。

まず予定変更の話。
元々は2/6-って話で動こうとしてた我々です。
が。
ふと社内カレンダーを見ると一月半ばの金曜日(平日)が公休日になってるじゃないですか。
これ挟めばお休みする日数少なくなるのでは?
しかもちょうど旦那くん夜勤明けで丁度いい日程では?
……ここじゃね?

という結論により、旅行開始日が約20日ほど早くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
しかしちょうど大寒のあたりなんだが、天気大丈夫かなあ…


予約方法について。
まだなんの予約もしてないのでエクストリーム取らぬ狸の皮算用ですが!(笑)
予定しているのはみんな大好きミッキーネットさんを利用するというお話。
ミッキーネットさんなら英語でなくても良いし、何より安くなると聞いて。
そんな訳で常日頃よりミッキーネットさんをチェックして予約開始始まらないかなーと思っております。

ファストパスどれにしよー
とか
キャラダイ行くとしたらどこかなー
とか
持ち物こんなもんかなー

とか、
取らぬ狸の皮算用で数えたイマジナリー狸の皮が増えてゆく……_(:3」∠)_